既婚者同士で恋をしています。。。

片想いときどき両片想いから始まって

時間をかけて今では両想いに。。

この恋の行方を綴っていきます

Lineで繋がって半年以上が過ぎて
少し読み返してみた

スタンプの量は少し減ったけど(^_^;)
始めた頃と今も 変わらずでした。

一度も欠かすことなく 職場に来る日は
必ずLineをくれる

そして一度も欠かす事なく
返信を送り

その日の午後は私から。。
時々彼からも。。


他愛のないやり取りがほとんどだけど
彼はちゃんと甘い言葉も添えてくれる
いつもじゃないけど(^_^;)

デートできなくて不安になっても
Lineがいつもと変わらずだと安心できる

単純です。。。


少しだけでもって逢ってくれたことも
安心できた。。


何を不安に思うのか…

彼からの気持ちですね

自分に自信がないのと
既婚者同士だから

どこまでいっても 
なくならないものだから

自分の気持ちがある限りは
彼をちゃんと見て

この恋を満喫しようと思う


Lineで繋がってなくたって
デートなんてしなくたって

既婚者が恋をしてしまったら同じ

でもせっかく人を好きになったから
それぞれの立場で

その気持ちは持ち続けようと思う

ゆっくりでいい…
今でもそう思ってる


何回かチャンスが続いて いい間隔で
デートできてしまってたから


年末年始の忙しい時期や
いろんな理由で それが途端になくなると

不安になってしまっていたけど

ちゃんと彼は考えてくれていて
それを取り除こうとしてくれてる

私はまた自分の寂しさしか考えてなくて
何回繰り返すのか…

自分が寂しくなると 彼の気持ちを疑う癖
そろそろ やめよう

したくてしてたんじゃないけど
いつもそれに気づくと かなり凹む

自分が情けなくなる(T ^ T)

今回も 彼が少し逢ってくれたこと
その時の態度や表情や言葉
職場で会った時の行動

今思えばここ1週間彼はちゃんと
私の寂しさに気付いてくれていた

ほんと ありがとう

私のダメなとこ 直していくね
















12月の約束のデートの前に
2人で逢うことができた

1時間だけだったけど
2人きりでずっと手を繋いで 話ができた

暫くデートできてなかったから
なんとなくお互い

"2人っきりで逢いたいね"

っていうなんともならないことを
LINEをする度言い合ってたら


彼から 1時間だけでもって


私達がほんの1時間逢うだけでも
往復する時間の方が遥かに長いから

お互い二時間以上逢えないと
誘うことを戸惑ってしまう。。


今回は前のデートから間が空きすぎて
ちょっとだけでもってなった

多分彼は私を誘うのに戸惑ったよね
でもありがとう 嬉しかったよ

私からは言えなかったから。。


デートの日を楽しみにしてくれてる彼の様子を伺えて私も更に嬉しくなった

短い時間だったけど十分嬉しかったよ
ここのところ不安定だった私の
心が癒された



12月のデート ほんとのところは半分は
諦めてるんだよね

多分無理をして その日の時間を作ってくれるんだけど

私は気持ちに無理がある時は
デートはしなくていい

なんとなくね  詳しく書けないけど、、、
彼の両親や家族のこと 

いろいろあるのは分かってるから

時間は無理をしてるわけじゃなくても 心が無理してんじゃないかな。。

逢いたいと思ってくれてるのは
十分伝わって居るから 大丈夫

デートの何日か前の彼の様子で
私から断ろうと思ってる

私の用事だってことにすれば
彼も気が楽なはず。。

ものすごーく ものすごーーく
残念だけど…

すごーくすごーく楽しみにしてるんだけど・・・

元気な彼に逢いたいから


その時彼の心が元気だったら
絶対デートするけどね(T ^ T)


優先順位は、当たり前だけど
最後でいい。。







両片想いは 


切なくて もどかしくて 不安で、、、


でも 楽しくて 嬉しくて ドキドキする。。


進展が怖いのは 既婚者だから仕方ない

進展したからってゴールは無いから


でも私はこのブログにも何度も何度も
書いて 

自分の信念のように言い続けてること


あと何回こんな事がある?

こんな気持ちになるのは
もう最後かも知れない

好きな人ってそんなに簡単に現れたりしないよね

苦しい気持ちに負けて諦めてしまうのも仕方がないことだけど

両片想いかなって少しでも思うなら
楽しむことも悪くない。。

自分をコントロールすることが大事



だって どちらにしても
私達既婚者には 離婚を考えない限り
ゴールは無いんだから


ゴールのない恋を無理して探す必要はないけど


もう好きになってしまったのなら
その想いは大切にしてもいい


何年だって 好きでいる限り
想ってても いいと思う

想い合ってていい

急がなくてもいい


進展するか しないかは
先へ望むものが一緒なことと
2人のタイミング


進展しないなら諦められるくらいの想いならきっと 悩んだりしないよね。。


既婚者も恋をする。。

既婚者も恋をするんです。。










↑このページのトップヘ